音楽

僕はこいつをR25と言いたい

真面目な話から心機一転、ほがらかな話。

僕は梅宮辰夫の『シンボルロック』からbazooka cainの『here come the days of bazookacain』までありとあらゆる音楽を聴くんですが、最近、久々の名盤を見つけました。

そいつがこれ↓

Pccg215

ひらけ!ポンキッキ  スーパーヒット大全集

これ、25歳以上やったら間違いなくツボです。パブにもかけたいぐらいツボです。

入ってる曲がツボなんです。

Cimg0131

やせろ!チャールス豚三世なんて20年ぐらい忘れてました。

幼稚園行く前にテレビに噛付いてたのを思い出しますわな。

今聞いたらホント良いですよ、これ。懐かしい&歌詞がものすごい素直で良いんです。

『ケンカのあとは』なんてクラムボンかハナレグミ辺りが歌ってくれたら僕は\1050惜しまずシングル盤買います。まじで。

残念なんは、『はたらくくるま』が入ってないこと。でも僕はバシッと星5つつけます!!

ポニーキャニオンさん『トリビュート・オブ・ひらけ!ポンキッキ』作ってくれんかなぁ。

Cimg0129

ビールを飲みながらがR25スタイル

| | コメント (0) | トラックバック (0)